フォーレスト本郷公式ブログ

  1. フォーレスト本郷
  2. スタッフブログ

フォーレスト本郷 【新型コロナウィルス感染症への安全対策について】

2020年7月29日

いつもフォーレスト本郷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館ではお客様並びに従業員の安全第一そして、お客様へご安心してお泊まり頂けますように

新型コロナウィルス感染症への感染防止を行っております。

安全対策につきましては、以下の内容をご覧下さいませ。

 

【館内の取り組み】

①正面玄関の換気

日中は正面玄関を開けまして、館内の換気をしております。

その他、各フロアの換気も毎日行っております。

 

②アルコール除菌液の設置

正面入口、フロント台、アメニティ台、エレベーター前、エレベーター内

化粧室、自動販売機コーナー等各接触部分に設置しております。

 

【正面入口】

 
 
【エレベーター前】
 

③フロント台アクリル板設置

飛沫防止の為、アクリル板を設置しております。

 

④フットシートの設置

混雑時、間隔をあけてのご整列をお願いしております。

 

➄客室に除菌液パウチを設置

バスルームのアメニティかご内に設置しておりますので、ご自由にお使い下さいませ。

 

⑥館内、客室のアルコール除菌

従業員が館内のエレベーターボタンや手すり、ドアノブ等の

各接触部分をこまめにアルコール除菌しております。

お客様より返却されたルームキーも一枚ずつ除菌しております。

また清掃時における客室内の除菌も行っております。

 

⑦ウィルス拡散防止のため化粧室のハンドドライヤー休止

ハンドドライヤー休止に伴いペーパータオルを設置しております。

 

 

【スタッフの取り組み】

①マスク着用による接客

出勤時のマスク着用も徹底しております。

②出勤時の検温の実施と健康状態の確認

少しでも具合の悪い場合は外出を控えて、体調管理に気を配っております。

③日頃より手洗い・うがいの徹底

 

お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが

何卒、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。