フォーレスト本郷公式ブログ

  1. フォーレスト本郷
  2. スタッフブログ
  3. 客室紹介【シングルCタイプ】

客室紹介【シングルCタイプ】

2021年2月14日

皆様こんにちは!

新年を迎え、日が経つのもはやいもので2月になりました。

皆様お元気お過ごしでしょうか?

当館周辺では各大学の受験ということもあり、受験生の皆様のご宿泊も多くなってまいりました。

スタッフみんなで応援しています 

東京都は緊急事態宣言中につき、飲食店を中心に時短営業が行われています。

人通りは少なく、街に活気もなく、少しばかりさびしい気はしますがしょうがないことですね 

1日もはやく新型コロナウイルスの猛威が収まることを願うばかりです。

全国各地では大雪などによる災害のニュースを見る度に胸が締めつけられる思いです。

日頃の小さなことを幸せと思える毎日を送りたいものです。

 

さて、今回はお部屋紹介【シングルCタイプ】をさせていただきます。

シングルCタイプは全63室中2室(2階)をご用意しており、シングルBタイプ(スタンダードタイプ)に比べて

11㎡ほど大きなお部屋となっております。(シングルBタイプ 18㎡。シングルCタイプ 29㎡。)

2室ともにエレベーターから離れているお部屋になりますので

ご滞在中ごゆっくりお寛ぎくださいませ。

リピーターのお客様が多く、1度ご利用いただければ魅力に惹かれるはず!

(私個人としては1番好きなお部屋タイプです(笑))

 

ものすごく広々としています。

ソファーがあり、ご滞在時間が長いお客様も退屈することなくお過ごしいただけると思います。

このソファーはソファーベッドとしてもご利用いただくことができ

ツインのお部屋が満室の場合や、「ベッドは2つがいいけど、少しでも料金を安くしたい!」

というお客様など様々な場面でご利用いただけます。

 

置き鏡もあり、何をするにもストレスない大きな机!

とってもいいですよね 

 

ベッドサイズはシングルBタイプ(スタンダードタイプ)と同じセミダブルサイズになります。(140cm×203cm)

2名様いっしょにもお休みいただけます 

 

丸テーブルがございますのでお勉強をされたいお客様や

ゆっくりとコーヒーをお飲みになりたいお客様など!重宝します! 

 

このような大きなクローゼットをご用意しております。

キャリーケースなど邪魔になってしまいそうな物も楽々、収納できます 

(荷物がついつい多くなってしまう私にはとても嬉しい 笑)

 

 

お風呂とトイレが別々になっているセパレートタイプになります。

ユニットバスが苦手なお客様やゆっくりとお風呂に浸かりたいお客様などにおすすめ!

 

独立洗面台ですので、就寝前の準備や

忙しい朝の身じたくなど、すいすいはかどります 

 

最大の特徴として、もともとレディースプランでお部屋を使用していたこともあり

当館のお部屋で唯一、フットマッサージをご用意しております。

疲れた自分を癒してあげてください 

 

当館おすすめのプランとしてバス&アメニティー付きプランがございます。

【ギフトにもGOOD】お洒落なハーバルボディソープ&入浴剤付きプラン♪(朝食付き)

MARKS&WEBの入浴剤とボディーソープが付いてきます 

ちょっと贅沢な空間をお過ごしください!

________________________________________________________

 
Happy Valentine’s Day  素敵な1日となりますように
________________________________________________________
 
お読みいただきありがとうございました