フォーレスト本郷公式ブログ

  1. フォーレスト本郷
  2. スタッフブログ

Booking.comクチコミアワード2016受賞!!

2017年1月18日

この度Bookin.comクチコミアワード2016を受賞いたしました!!

この賞はBooking.comにおいて高いクチコミスコアを獲得したホテルに授与される賞との事です。

皆様から高いご評価を頂き大変嬉しく思います。

これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります!!

皆様のご宿泊心よりお待ちしております(^^)

 
Booking.comクチコミアワード2016受賞
また、皆様のクチコミ投稿・アンケートの回答がより良いホテルづくりの糧となります。
皆様のご意見をお待ちしております!!

【新年のご挨拶☆】

2016年12月31日

あけましておめでとうございます。
皆さんにとって良い1年となりますように!!
2017年もフォーレスト本郷でのたくさんのお客様との出会いを楽しみにしております。
これからも快適にお過ごし頂けるように従業員一同努力して参ります。
よろしくお願い致します。
 
A Happy New Year !
We hope New Year will be happy and wonderful 🙂
We are looking forward to see many guests at Hotel Forest Hongo !
 
お正月のお花

【お正月のお花】

ロビー中央丸テーブル上にお正月の期間中設置しております。

2017年最初のお花は、竹を基調としたものとなっております。

フォーレスト本郷へお越しの際は是非ご覧下さいませ。

 

お正月エコアラくん

【お正月エコアラくん】

待ちに待ったお正月!!

フォーレスト本郷のエコアラくんも準備万端で迎えることができました!


☆2016年もありがとうございました!☆

大晦日となりました!1年がとても早く感じます(*_*)

 

今年もフォーレスト本郷をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

沢山のお客様にお越し頂きまして、大変実りのある1年でございました!

スタッフ一同、皆様へ厚く御礼申し上げます。

 

今後とも当ホテルで快適にお過ごし頂けるように、努力させて頂きます。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎え下さいませ☆

 

 

Thank you for staying with us at Hotel Forest Hongo.

We hope that 2017 finds you happy and successful!
Thank you for your support next year.
 
Have a great new year☆
Thank you so much.
 
年末

 

 

 


【しぼり屋 吉ゑ門】

2016年12月21日

【しぼり屋 吉ゑ門】

 

本郷三丁目駅近くにあるしぼり屋 吉ゑ門というお店に行きました!

こちら何のお店かといいますと…おいしいジュースの専門店です!

 

本郷三丁目駅周辺のお店を調べていたらジュースの専門店があると

見つけて気になってお邪魔しました♪

青菜、ニンジン、トマトなど野菜ジュースが中心でメニューがとっても豊富です!

バナナなどのフルーツジュースもありました♪

 

私が頂いたのはミックス野菜です!

吉ゑ門

【ミックス野菜ジュース】

青菜、ニンジン、トマト、バナナ、リンゴが入ったミックスジュースです!

とてもおいしく頂きました(^_^)

おいしくて健康的ってとてもいいですよね♪通いたいです!(笑)

朝食として飲むのもいいと思います!

 

 

店内

店内もとてもかわいかったです!

野菜の絵があったり、野菜の絵本が置いてあったり暖かい空間で落ち着いて過ごすことができました♪

 

 

店内

ショーケースの中にある野菜が色とりどりで綺麗です。

野菜サラダやスープもあるみたいで気になりました!

 

そしてお店の方がとても親切で、気さくに話して下さいました(*^_^*)

まだ飲んでみたいジュースが沢山あるので、また是非行きたいと思います!

 

皆様も是非おいしいジュース味わってみて下さい☆

 

【しぼり屋 吉ゑ門】

東京都文京区本郷2-38-14

本郷三丁目駅3出口から徒歩1分

月~金 8:00~19:00

土・祝 9:30~19:00

定休日 日曜日

 

 

 


【Mery X’mas☆】

2016年12月15日

12月も半ばとなり、冬本番を迎えましたね。

そしてクリスマスまであと少しです!!

様々な場所でクリスマスの装飾やイルミネーションがされていますが、皆様どこかに見に行かれましたか?

本郷も現在館内の装飾をクリスマス仕様にしております(^^)

本郷クリスマス

今年のクリスマスツリーは赤を基調にお花やリボンがついた華やかな物になっています(*^_^*)

とってもかわいいので私も見るとテンションが上がります(笑)

夜には電飾もついてとってもきれいです♪

よろしければ皆様一緒に写真を撮って行って下さい☆

本郷クリスマス

フロントにいるエコアラ君もクリスマス仕様におめかししています♡

本郷クリスマス

また、大変ご連絡が遅くなってしまいましたが2カ月ほど前からフロントにアメニティコーナーを設置しております!!

シャワーキャップやボディスポンジ、入浴剤、化粧水、コーヒー等々・・・

必要な物がございましたらご自由にお持ち下さいませ。

本郷クリスマス

皆様クリスマスのご予定はお決まりですか?

今年のクリスマスは3連休ですね!!

フォーレスト本郷はもちろんクリスマスも営業しておりますので、ご利用の方は是非装飾もお楽しみ頂ければと思います(^^)

皆様寒さも厳しくなって参りましたので、体調には十分お気を付けになって、楽しい時間をお過ごしくださいませ★


 


1 / 1512345...10...最後 »