フォーレスト本郷公式ブログ

  1. フォーレスト本郷
  2. スタッフブログ

空気清浄機ご用意致しました☆

2016年2月21日

大変お待たせ致しましたm(__)m

以前よりたくさんのご希望を頂いておりました空気清浄機ですが、、、

ついにご用意致しました!!

空気清浄機貸出あり

【空気清浄機★】

 

花粉症をお持ちの皆様にとってはつらい時期がやってきましたね。。。
(私も数年前より花粉症の仲間入りを果たしました(^_^;))

花粉がピークを迎える前に・・・と思いご準備させていただきました(^^)

最大2台と数に限りがございますが、ご希望のお客様はお気軽にフロントにお声掛け下さいませ。

(お貸し出しは先着順とさせていただいております。在庫切れの場合はご了承くださいませ。)

 

 


クラシックライブ♪ルヴェソンヴェール

2016年2月14日

本日2月14日はバレンタインデー!

バレンタインの日に当ホテルのレストラン「ルヴェソンヴェール本郷」

にてクラシックライブが行われました♪

演奏開始になる頃には、沢山のお客様がいらっしゃり

ご家族でお越し頂いた方々が多く感じました!

 

毎回、好評頂いているアンサンブルカンフリエによるクラシックライブです♪

(カンフリエとはフランス語でクスノキという意味があるそうです!)

クラシックライブの様子

【クラシックライブの様子】

クラシックライブの様子

【クラシックライブの様子】

生演奏を聴きながらの、お食事は格別ですね♪

優雅で素敵な空間で、お食事と音楽をお楽しみ頂けたらと思います!

 

 


【湯島天神の梅まつり開催中☆】

2016年2月11日

2月に入り、ますます寒さが厳しくなってきましたね。

 

そんな寒さの中、全国的に梅の開花が始まっています。

当館からアクセス良好の湯島天神では3月8日(火)まで第59回「梅まつり」が開催中です!

一足先に春の訪れを感じてみてはいかかでしょうか。

 

 

開催期間中の土日祝日には境内にて物産展やパレードが行われるようです。

夜間は梅のライトアップもされているそうですよ!

長期間の開催になるのでどのタイミングで訪れても楽しめそうですね(^^)

 

湯島天神のホームページでは開花情報も更新されておりますので、

是非ご確認下さい。

ちなみに2月10日現在は全体的に「つぼみ~咲き始め」のようです☆

 

詳しくはロビーのフロント前にある丸いテーブルの上に置いている

梅まつりのチラシをご覧下さいませ。

湯島天神梅まつりちらし

文京区花の五大祭り「第59回 梅まつり」

湯島天神にて3月8日(火)まで開催中

当館より徒歩15~20分、タクシー10分