フォーレスト本郷公式ブログ

  1. フォーレスト本郷
  2. スタッフブログ

上野夏祭り★

2015年7月23日

関東も梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番ですね!!

今回はフォーレスト本郷のお祭大好きスタッフが先日行ってきた『うえの夏祭り』をご紹介します!!(笑)

上野では7月11日~8月の9日まで1か月近く夏祭りが行われており、なんと毎日何かしらのイベントが行われています!!

私は7月18日のうえの夏祭りパレードを見てきました。

たくさんのチームが全国から集まり多種多様なパフォーマンスを披露しており、会場は大盛り上がりでした♪

私が行った時間帯は駅のコンコース内での公演でしたが、夜には上野中央通りでのパレードもあり、来年はぜひ道路でのパレードも見てみたいです(^^)

皆様もお祭りに出かけて「夏」を楽しんでみませんか?

うえの夏祭りのイベント詳細は公式ホームページにてご確認くださいませ。

 
Hello!!

Do you enjoy Japanese Summer?

In Japan you can enjoy “Summer fastival” at many places.

Today I intoroduce “Ueno Natsumatsuri”.

It has been taking place at Ueno station.

It will be some events everyday there until 9th Angust.

It takes about 30 minits on foot from Forest Hongo to Ueno.

If you are interested in that, please come to the reseption and feel free ask how to get to the Ueno station.

The ditail about Summer fastival is plese check official web site of “Ueno natsumathuri”;)

うえの夏まつり

【東京スカイツリー音頭】

うえの夏まつり

【中国式獅子舞】
うえの夏まつり

【盛岡さんさ】


カフェラウンジ ボンアート

2015年7月22日

【カフェラウンジ ボンアート】

今回は東京大学赤門より徒歩1分のところにございます

カフェラウンジ ボンアートというお店をご紹介したいと思います。

こちらでは落ち着いた空間の中で、お食事やお茶が楽しめます!

店内はソファ席、テーブル席がございまして中央にはピアノがございます。

こちらはピアノの生演奏を楽しみながらお食事が頂けるのです!

 

image1

今回私はミルフィーユと紅茶を頂きました。

ピアノの生演奏ききながらのティータイムはとても心地よく

おいしく頂きました♪

ランチメニューや宴会プランなどもございますのでお時間帯によって

様々なメニューがお楽しみ頂けます!

ぜひ本郷のカフェラウンジへ足を運んでみて下さい☆

【カフェラウンジ ボンアート】

月~金
11:00~23:00
土・祝
11:00~22:00

不定休

地下鉄丸の内線・大江戸線『本郷三丁目駅』徒歩3分


☆夏のおすすめプランのご案内☆

2015年7月21日

夏休みですね!!
皆様、夏のご予定はお決まりでしょうか?

当館では夏にぴったりのお得なプランを多数ご用意しております♪
記録的な猛暑が続いておりますが、涼しいホテルでゆっくりしませんか?(^^)

 


◎夏得プラン
夏の期間限定のお安いプランです。

 

◎4連泊プラン
4泊以上される方向けのお得なプランです。
初日にはミネラルウォーターの特典付きです。

 

◎いつも2人のプラン
カップル・友人での宿泊におすすめのプランです。ツイン・ダブルからお選び下さい。
コーヒーの特典付きです。

いつも2人のプラン特典

◎レディースプラン
拡大鏡付きの広いお部屋で24時間滞在できる、女性向けのプランです。
朝食・女性用アメニティ・ミネラルウォーター・コーヒーの特典付きです。

レディースプラン特典

 


もちろん、ここで紹介したのは一部です!
他にも様々なプランをご用意しておりますので、詳しくは当館ホームページや各種予約サイトをご覧下さいませ☆


今月のお花

2015年7月7日

フロントロビーでは今月のお花と題しまして毎月旬なお花を飾っております。

7月最初のお花はこちら!

7月のお花
☆ユリ
☆アリウム(ブルーパフューム)
☆スターチス(キノブラン)
☆トルコキキョウ
ロビーにとても良いユリの香りが広がりました(*^_^*)
当館へお越しの際には是非今月のお花にもご注目ください!