フォーレスト本郷公式ブログ

  1. フォーレスト本郷
  2. スタッフブログ
  3. 【手打そば 田奈部】

【手打そば 田奈部】

2017年1月28日

本郷三丁目周辺の飲食店のご紹介です!

今回は「手打そば 田奈部」というお店へ行きました★

こちらのお店本郷三丁目周辺のお蕎麦屋さんで人気のようで

とても気になっていたので行ってみました!

 

お店の外観はこのような感じです!

外観からおしゃれです(^^)

田奈部外観

 

店内に入ってもとても落ち着いた雰囲気でお一人様でも気軽に入れそうです!

並んでいるお酒が雰囲気があって良いですね(^-^)

田奈部内観

 

いよいよ注文です!私はごまだれぞばを頼みました☆

田奈部

細くてつるつるのお蕎麦がとてもきれいです!

そしてお味も大変おいしく頂きました!

ごまだれと絡まるとさらにおいしく絶品です!

蕎麦湯も頂き、最後までおいしいお蕎麦を堪能しました(^u^)

 

一品料理はだし巻卵やてんぷら等おいしそうなものがあったので

次回は注文してみたいと思います!

 

ランチにディナーにぜひ本郷で人気のお蕎麦お立ち寄り下さい!

 

【手打そば 田奈部】

東京都文京区本郷3-35-6 大石グリーンビル1階

11:30~14:00

17:30~21:00

定休日 日曜日

本郷三丁目駅より徒歩2分